日記(?)通勤597

12月7日(水) 通勤597日目 23:52〜
今日もやっと終わった。あと3日。
仕事が忙しいだ何だと言って今週も来週も土曜日まであのクソ会社に行くハメになってしまった。最悪である。
だがこの最悪を脱出する為の原動力に変えて全力で取り組んで行かなければいけない。

 

それにしても先週も今週も来週も日曜日しか休みが無いので、これではなかなかR25さんにもアルトさんにも乗れない。
この間までは特にR25さんは比較的良いペースで走れていたのだが、またペースダウンである。

 

だがたまにはアルトさんでも遠出したいところである。
と言うのも記憶が正しければいつの間にかアルトさんの走行距離をR25さんが上回っている。
まぁ2日間で2000km近く走ったりしていればそりゃあ走行距離も伸びるが、伸びると言ってもR25さんは2年強で15000km程しか走っていないので年間10000kmには全然届いていない。
アルトさんについてはそれ以下である。

 

まぁどれもこれも忙しいだ何だとクソうるさいゴミ会社のせいなので、やはり早く脱出して自由を手に入れなければいけない。

 

まとめ
あと3日。走りに行けない。遠出。走行距離。自由。

 

今日の一言
ハシリニイキタイ