日記(?)通勤598

12月8日(木) 通勤598日目 21:26〜
今日もやっと終わった。あと2日。
感覚的には今日は金曜日なのだがまだ木曜日である。それに加えて土曜日までクソ会社に行かなければいけないので実質的には水曜日である。早くお休みでノンビリしたいものである。クソが。

 

今日はいつからか体調が悪めだった。と言うのも久しぶりに風邪っぽい感じだった。
寒気と喉の痛みが特にという感じである。
まぁとりあえず風邪薬を飲んでさっさと寝ようと思う。

 

あとはR25弄りの為に注文していた部品がまさかの廃盤だったので、適当に他の物を用意しないといけなくなった。また適当に探しておこうと思う。

 

まとめ
あと2日。風邪気味。早寝。部品廃盤。

 

今日の一言
ハイバン