日記(?)通勤569

10月28日(金) 通勤569日目 17:37〜

色々とやっている内に遅れました。

お待たせ致しました…。


やっと1週間が終わった。と言う訳で明日からは3連休である。
今日もラッキーな事に仕事内容はクソ楽なことを更にノンビリもといダラダラやっていたので楽な1日だった。

 

とりあえず明日は買い物に行くのと、アルトさんをディーラーに連れて行く予定である。

 

ブロワー改造計画で使う部品で、秋月電子通商の通販で買えるものは注文したので、残りの必要なものをマルツに買いに行く予定である。
あとは可能な限り作ってしまおうと思う。

 

明日は割と余裕があると思うので、ノンビリ作業しようと思う。

 

まとめ
お休み。買い物。ディーラー。電子部品。

 

今日の一言
アシタノヨテイ