日記(?)通勤360

11月30日(火) 通勤360日目 18:26〜
今日もやっと終わった。あと3日。
今日は1日がいつも以上に長かった気がするのに加えて、今週はやたら長い気もする。まだ火曜日である…。

 

最近、土日を無駄に潰してしまうことが多い気がする…。
もちろんボートに乗ったりツーリングに行ったりしてはいるが、その次の日や特に用事がない休みの日はついつい引きこもってパソコンやスマホを触って1日が終わっていっている。
もちろん休みの日は全て遊びに行くとかそういう事では無くて、用事がない時なんかにただパソコンやスマホを触って1日潰す癖を直したいと言うか、何となくそう言うことである。

 

あと直すべきことといえば、夜ふかしと休日の遅起きである。
ついついアレもやりたいコレもやりたいと言ってどんどん時間が遅くなり、寝るのが遅くなり、起きるのも遅くなる。
明らかにこれも休みの日を無駄にしている原因の1つなので、早く寝てその分早く起きれたらやりたい事を消化すると言う考え方にしていかなければいけない…。

 

とりあえず生活習慣の改善は直近の課題である。

 

まとめ
あと3日。土日無駄。遅寝遅起き。生活習慣の改善。

 

今日の一言
イカツシュウカン