日記(?)通勤592

12月1日(木) 通勤592日目 23:05〜
今日もやっと終わった。あと2日。
今日は木曜日だがあと2日もあのクソ会社に行かなければいけない。
自分は早くあのクソ会社から脱出しなければいけないが、休みになると遊んでばかりで全然努力できていない。もっと積極的にやっていかないといけない。

 

とか何とか言いつつ、ラジアルマスターどうするか問題を考えていた。
たどり着いた結論が、とりあえず手元にあるXSR900用を付けてみようと言う感じになって来た。

 

YSPの店長曰く辞めといたほうがいいとの事だが、ネットで見ていると割と大丈夫そうな意見も見るので、とりあえず付けてみてフィーリングなどが自分に合わなさそうならばサイズの合うラジアルマスターを入れようと思う。

 

そして万が一高いラジアルマスターを入れることになったときは、ブレンボの15RCS Corsa Corta にしようと思ってはいるが、とりあえずは純正ブレンボを入れてからである。


考え事をしているとかなり疲れるが、それが楽しかったりもするとは思うが、今回は見るものが多すぎて普通に疲れた。(笑)

 

まとめ
あと2日。ラジアルマスター。とりあえず入れてみる。フィーリング。疲れた。

 

今日の一言
フィーリング