日記(?)通勤593

12月2日(金) 通勤593日目 23:17〜
今日もやっと終わった。あと1日。
明日は土曜日だがまたあのクソ会社に行かなければいけない。クソが。ムカつくのでとりあえず来週か再来週あたりに有休を取ってやろうと思う。

 

この間からマスターシリンダーをどうするかを悩んでいる訳だが、まだ頭の中をグルグルしている。
一応、今手元にある「XSR900用をとりあえず付けてみよう!チャン・チャン」…と区切りを付けたつもりだったが、1回クソ高い物を買う覚悟をしてしまっているので、「せっかく付けるならヤケクソで高いのを入れとくのも…」とか、「1回付けてみて後で変えるくらいなら最初から高いので良くね?」とか…。
そんな考えが頭の中にあるので、どうするかを未だに迷っている。

 

それで考えている事として1つは、XSR用を付けてみて、フィーリング次第で後で高いのに変えることである。
これだと容量的にあまり合っていないマスターシリンダーを使ったらどうなるかの勉強にもなるだろう。

 

そしてもう1つは、手元にあるXSR用をヤフオクで売り飛ばし、高いのを買ってしまうことである。
これだと今までのタンクステー付かない問題はただただ回り道になるが、YSPの店長…言わばプロがオススメする構成なのでほぼ間違いも無いだろう。それに加えて、マスターシリンダーをどうするかで悩まずに済むのもメリットである。まぁ出費は物凄く嵩むのだが…。(笑)

 

この2つの考えが頭の中を朝から晩までグ〜ルグ〜ル回っている。
正直今の意見としては後者のXSR用を売り飛ばす方に傾いている。

まぁこの様に悩むのも楽しみの1つだと心得ているので、折角なので悩みまくってやろうと思う。

 

まとめ
あと1日。マスターシリンダー。2つの考え。昨日と逆意見。考え中。

 

今日の一言
カンガエチュウ