日記(?)通勤570

11月1日(火) 通勤570日目 23:15〜
今日もやっと終わった。あと3日。
今日は雨が降っていたが、お休みの3日間は雨は振らなかったので、その分と思えば休みの日を避けてくれたのでかなり優秀である。(笑)

 

とりあえず今日はR25さんのパーツを調べまくっていた。
ハンドルやブレーキキャリパーを変えるは良いが、それに当たり必要なものも少なからず出てくる。

 

例えばキャリパーの話になるが、ブレーキホースを繋げるためのバンジョーボルトと言うボルトも純正とブレンボではサイズが変わる。
他にはキャリパーを付けるは良いが、生憎キャリパー単体をそのままポン付けは出来ないので、キャリパーサポートも必要になる。

 

あとはこれを機に色々とやろうとも思っている。
クラッチとスロットルワイヤーの注油やら、リアブレーキのマスターシリンダーとキャリパーのオーバーホールもそのうちやりたい。
そうなるとまた色々と用品や工具、交換用の部品が必要になってくる。


また散財の予感がするが、とりあえず必要な物は少しずつ集めていこうと思う。

 

まとめ
あと3日。パーツ検索。ワイヤー注油。ブレーキオーバーホール。

 

今日の一言
サンザイヨテイ