日記(?)通勤738

7月20日(木) 通勤738日目 23:32〜
今日もやっと終わった。あと1日。
今週は月曜日が休みだったので一応1日短いが、感覚的にはもう休みでいい頃合いである。早く休みにならないものか…。

 

とりあえず今週末のやりたい事でも書いておこうと思う。
まずは来週の土日月で友達とツーリングと言うか、バイクに乗って出掛けるので、もうそろそろその準備を進めていこうと思う。
具体的には着替えなどの荷物をシートバッグに詰め込んだりであるが、他にはバイク自体の準備もしておこうと思う。ガソリン給油、前後タイヤの空気圧調整、あとはフロントフォークのインナーチューブを簡単にだが綺麗にしておこうと思う。
あとはインカムも充電しておこうと思う。

 

これ以外でやる事と言えば、アルトさんのスピーカーを弄るに当たり、リアのスピーカーハーネスを買うなり自作するなりしないといけないのでスズキのディーラーで注文して来ようと思う。

 

あとは用事の件は問い合わせてみて進められそうならこれも進めるといった感じになる。

 

やる事が少し溜まっている感もあるが、まぁこのくらいだったらすぐに出来るだろう。
あとは用事の件もサッサと終わらせたいのだが中々そうは行かないのが現実である。が、着実に進んでいるのでこの調子で良いかは別として少しずつでも確実に進めていこうと思う。

 

まとめ
あと1日。やりたい事。ツーリング準備。スピーカーハーネス。用事は問合せ。

 

今日の一言
ツーリングジュンビ