日記(?)通勤737

7月19日(水) 通勤737日目 23:11〜
今日もやっと終わった。あと2日。
今日は昨日や一昨日よりかは気持ちばかり気温は低かったが、十二分にクソ暑かった。

 

今日はアマゾンから荷物が届いた。
今回ポチった物はブレーキを触る時にキャリパーのピストンを押し戻す工具と、分解するときにピストンを引っ張り出す工具である。
その他にもマスキングテープやらボルトやらを注文したが、とりあえず工具が本命である。

 

それでせっかく買ったのだが、この間の点検でブレーキ周りの清掃やブレーキフルードの交換もやってもらったので暫くの間は出番なしである。
まぁパッドを変えてみたくなったら使うのでその時までは寝かせておこうと思う。(笑)

 

さて、また使わない…訳ではないがたまにしか出番がない工具が増えた。次に使うのはいつの事やら…。

 

まとめ
あと2日。荷物届いた。ブレーキ整備。出番なし。そのうち使う。

 

今日の一言
ニモツトドイタ