日記(?)通勤683

4月20日(木) 通勤683日目 18:52〜
今日もやっと終わった。あと1日。
今日は何気に暑かった。が、まだまだこれから暑くなると思うとただでさえ憂鬱なものが、余計に憂鬱になる。

 

とりあえず今週末のやりたい事でも書いておこうと思う。
まずは荷物が3つ程届くので、それの受け取りである。
荷物1はヨーローッパから日本の輸入代理店経由でやって来たレバーガードとブレーキパッドである。
荷物2はチタンボルトとスロットルワイヤーである。
荷物3はブレーキホース関連のフィッティングアダプターである。

 

あとは先週末にバイク用品店で注文していた部品が入ってきたようなので、それの回収にも行こうと思う。

 

そして本命はやはりR25さんのブレーキである。
あとはフィッティングアダプターを付けて、ブレーキフルードを通せばやっと走れるようになる。
細かい所ではブレーキホースの固定方法を少し考えた方が良さそうである。
具体的にはフロントフォークのアンダーブラケットの部分に純正ホースを固定していた所があるのだが、そのまま付けると問題は無いが微妙な感じなので、スペーサーやらを使って良い感じに固定できるようにしておこうと思う。

 

とりあえず今週やりたいことと言えばそれくらいである。
まぁせっかくR25さんのブレーキ周りの作業が終わり走れるようになる(?)ので、適当に近所を走ってこようとは思う。

 

さて今週もやる事自体は少ないが、内容はかなり濃いので頑張っていこうと思う。

 

まとめ
あと1日。やりたい事。荷物届く。部品受け取り。ブレーキ完成させる。試走する。

 

今日の一言
やりたい事リスト