日記(?)通勤472

5月28日(土) 通勤472日目 23:47〜

結局寝落ちして次の日です。

お待たせ致しました…。


今週もやっと終わった。土曜日まで仕事だと休みが少ないのも相まって憂鬱で仕方がない。クソが。

 

とりあえず明日はブレーキホースのクランプ問題をやるのと、あとは少し前に頼んだレーシングフックが発送されたので、明日届いたらついでに付けようと思う。

 

レーシングフックとは何かというと、本来はタンデムステップの代わりに付けて、バイクを車に乗せた時にロープなどで固定するとき用の物だが、今回の用途は完全にメクラである。
タンデムステップを外してレーシングフックを付けて、見た目の向上(個人差アリ)と多少の軽量化(?)ができる。
要するに自己満パーツである。(笑)

 

まぁどうせ自分の場合タンデムシートに乗っているのは荷物か、シングルシートカウルである。
そもそもタンデムする人も居なければ装備(ヘルメットなど…)も無いので、別にステップが無くて困ることは無いだろう(爆)と言う感じである。

万が一タンデムするのが事前に分かっていればその時はステップを戻せば良い。


と言うわけでまた懲りずに見た目と多少の軽量化?に期待して変えてみようと思う。

 

まとめ
1週間終わり。ホースクランプ。レーシングフック発送。見た目と軽量化。

 

今日の一言
ミタメダイジ