日記(?)通勤739

7月21日(金) 通勤739日目 --:--〜
色々とあって遅れました。
お待たせ致しました…。

 

やっと1週間終わった。明日から4連休のはずだったが、クソ会社が忙しいと騒ぎ立てているせいで3連休になってしまった。だがクソムカつくのでその分は有給を使い切る勢いで使うつもりである。

 

それで今日は会社の同期と集まって3人で食べに行ってきた。
1人はいつも会うのだが、もう1人は全然会っておらず、数年ぶりに会った。
焼き肉屋に行き、お肉を食べつつお酒も飲みつつ、久しぶりにワイワイと色々な話が出来た。
お酒は5杯ほど飲んだが、アルコールよりも油の影響のほうが強かった。

 

帰りの電車は終電ギリギリで寝過ごし1駅歩くことになったが、逆に言えば歩いてカバーできる範囲だったので幸いだった。
まぁ食べすぎたので運動である。

 

さてそんなこんなで色々あったが無事に家には辿り着けた。
それで明日からはお休みなので、やることややりたい事を進めていこうと思う。

 

まとめ
お休み。同期と焼き肉。酒飲んだ。油の影響。寝過ごした。

 

今日の一言
ドウキトヤキニク