日記(?)通勤629

2月2日(木) 通勤629日目 18:47〜
今日もやっと終わった。あと1日。
とりあえずあと1日でお休みではあるが、日曜日の夜からあのゴミ溜めに行かなければいけないので憂鬱と言うか非常に不愉快である。

 

あとは17日(金曜)に有給を申請してきたが、その日は他の人と被るから出来れば違う日にして欲しいらしい。まぁ仕方が無いので20日(月曜)に有休を取って3連休にしておこうと思う。
とりあえず譲らない条件としては3連休にするという点で、そこは絶対死守である。

 

その3連休ではそろそろどこかに走りに行きたい。
先日行けなかったスズキ歴史館も行きたいし、他にも行きたい場所は色々ある。

 

年が明けてからクソ会社に予定を潰されてばかりでクソムカついているので、とりあえず有休はまだバンバン使っていこうと思う。

 

まとめ
あと1日。日曜日からゴミ溜め。不愉快。有休取った。行きたい場所。

 

今日の一言
ニチヨウカラゴミダメ