日記(?)通勤624

1月20日(金) 通勤624日目 18:19〜
今日は昨日までより1時間遅く家を出る。今日1日乗り切ればやっと終わりである。が、まだこれからゴミ溜めに行かなくてはいけないので憂鬱な気分に変わりは無い。クソが。

 

昨日書いた有休の件だが、特に何も言われたり書かれたりなど無かったので、存分に休んでやろうと思う。と言う訳で来週末は3連休である。

 

この夜勤のクソ生活も今日1日でやっと終わりになるが、終わったら美味しいものを食べに行こうと思う。と言うか月曜日からずっと行こうと決めていた。
行き先は近所のカレーのお店である。
ストレスを食べて解消するのは余り良い方法とは言えない気もするが、これくらいの楽しみが無ければこんなクソ生活などやっていられないのもまた事実である。

 

日が変わり明るくなればこの1週間の生活も終焉を迎える。あと1日だけ何とかして乗り切り、待ち侘びたご褒美にあり着いてやろうと思う。

 

まとめ
あと1日。有休取れた。夜勤のクソ生活。カレー食べに行く。ストレス解消。ご褒美。

 

今日の一言
カレータベタイ