日記(?)-

1月21日(土) -日目 22:06〜
今日の朝まで夜勤だったので家に着いたのは8時過ぎだった。これでやっとこのクソ生活も終わりを迎えた。

 

そして念願の、待ちに待った、とても楽しみだった、伝説の!(?)カレーだが、食べに行くにはまだ時間が早くお店が開いていないので、昼過ぎくらいまでとりあえず寝る事にした。

 

10時過ぎに荷物が届いたのでそれを受け取り、その後に寝た。
そして布団に潜り、真っ暗な布団中で腕時計から"ピピッ"と、毎時00分を知らせる音が鳴った。
「あぁ…もう2時くらいかな…」と思い、時計のバックライトを点けた。1回目は目がぼやけてよく見えなかったので、2回目を点けた。


pm 7:00


昼過ぎまで寝る予定だったが、もう夜ご飯の時間である。(笑)

と言う訳でお家で夜ご飯を食べて今に至る訳である。

 

それにしても今日はよく寝た。布団に入って寝たのは月曜日振りである。
月曜日の朝に布団から出て以来1回も布団に入っていなかった。
なのでもうそれは気持ち良く寝られた。

 

駄菓子菓子、あれだけ行こうと意気込んでいたカレー屋に行けなかった。が、正直に言うと会社のストレスを発散させる為に食べに行くのはもったいないとも思っていたので、これもある意味では好都合である。

と言うわけなので、また明日万全の状態でお昼に食べに行ってこようと思う。

 

なので明日は朝の内に少しR25さんを走らせつつ、昼過ぎになったら美味しいカレーを食べ、そしてゴロゴロとアニメでも見る。そんな充実した1日にしてやろうと思う。

 

まとめ
夜勤終わり。カレーまで仮眠。起きたら夜。久しぶりの布団。万全の状態。バイク乗りたい。

 

今日の一言
シッカリスイミン