日記(?)通勤621

1月17日(火) 通勤621日目 16:22〜
今日もこれからクソ会社に行かなくてはいけない。今週はあと4日もあのゴミ溜めに行かなくてはならないが、気分はもちろん最悪である。

体調は現状では何とか大丈夫だが、ポツポツと兆候のような物は出始めている気がする。あと4日もこのクソの様な生活をしなければいけないと考えるだけでストレスが溜まる。クソが。

 

ちなみに初夜勤はどうだったか?と聞かれそうだが、こう答えておく。「最悪。以上。」

 

昨日は変な夢を2日連続で見たと書いたが今日は見なかった。まぁそれ以前に殆ど寝ていないので当然と言えば当然である。
正直なところ、夜は眠く昼に目が冴えると言うのは人間の本能的には異常が無いと言うかそれが正常な状態なので、ある意味では正常な状態と言える気もする。

 

あとは変な夢を見たのはやはりストレスだろうか…。
考えてみれば工場と言うシチュエーションはそのままクソ会社で、人が殺されていくのはこの先の自分の事なのかもしれない…などと考えてみたり…。
「このままだと会社に殺される(または死ぬ)ぞ。早く逃げろ」と言う様な事の表現的な…。

 

ちなみにネットで調べてみると人が殺される夢を見るのは、「あなたの抱えている問題は解決に向かっていく」だとか、「他人が殺される事により負担が少なくなり、運気が上昇する」と言った意味があるようである。これだけ見ているといい事が起こりそうだが…本当だろうか?(笑)
と言っても流石にシチュエーションにも寄るだろうが…。

 

まぁ大体こんな変な夢を見る時点で精神的に病んでいるのでは?とも思わなくはないが、とりあえずこのクソの1週間を乗り切ればまた元の生活に戻るので、元に戻った暁にはどこかにお出掛けするなり、何か食べにでも行こうと思う。
それくらいの楽しみが無いとこんなクソな生活もしていられないと言うものである。

 

ここ最近は夜勤を嫌々やる羽目になってしまったのでとてつもなく口が悪いという自覚もあるのだが、もう少しお付き合い頂ければ幸いである。
???「疑問:読者の有無。」

 

まとめ
あと4日。ゴミ溜め。クソ生活。仮眠程度。夢の意味。いい事あるのか?。病んでそう。乗り切ってお出掛け。口悪い。

 

今日の一言
クソセイカ