日記(?)通勤620

1月16日(月) 通勤620日目 16:21〜
今日は日記を書いているがまだ会社に行く前である。なので今週はあと5日の状態である。夕方からクソ会社に行かなければいけないと言う束縛があるので結局何もできず、過ごす時間は常に憂鬱である。

 

とりあえず今日はヤフオクでミラーが売れたので発送してきた。
今まではコンビニに持っていって、そこから送り状を手で書いていたが、スマホで送り状を作成してあとはバーコードを読み取るだけでも出来たということに今更ながら気がついた。
便利なので次からはこれを使って送ろうと思う。

 

あとはここ最近…と言っても昨日と今日の事だが、変な夢を見た。それも2日連続で全く同じ内容の夢である。特に2回目に見た時は1回目よりも内容がより詳細に見えた記憶がある。

ちなみにその内容はここで書くと正直ドン引きされそうなレベルのグロい夢なのであまり詳しくは控えるが、軽くだけ書いておこうと思う。

 

場所は工場のような場所で、機械にセット(?)又は固定(?)された人間が次々と殺されていく夢である。

もしかしたら加工されていたのかもしれない。

 

その工場のような場所には先にも書いた通り殺される側の人間と、施設の管理をしている様な殺す側の人間が居た訳なのだが、夢を見ていた自分がそのどちらかだったかは分からなかった。

 

ちなみに映画のように「その工場の様な場所が正義の味方によって壊されてハーピーエンド」や、「自分も殺されてバッドエンド」などとエンディングがあった訳ではなく、何となくボヤッと目が覚めた。

 

この様なあからさまに気味が悪い夢を2日連続で見てしまった訳である。
クソ会社に夜勤に行かなければいけないと言うこのクソの状況で、また何とも頭がオカシイと思われるような夢を見たものである。
神様やお化けは信じていないが、呪われなければ幸いである。(笑)

 

まとめ
非常に憂鬱。ヤフオク発送。スマホで便利。グロい夢。2日連続。呪われなければ幸い。

 

今日の一言
ヘンナユメ