日記(?)通勤398

2月4日(金) 通勤398日目 23:52〜

また寝落ちしました。

お待たせ致しました…。


今日もやっと終わった。あと1日。
明日は土曜日なのにあのクソ会社に行かないといけないのでくそムカついている。

 

あとなんか今日はしれっとこの先夜勤に入りたいか聞かれたが、入りたくないと言っておいた。
そりゃあ給料だけ見れば夜勤の方がよく見えるが、それならなぜ夜勤は手当がついて、なぜ健康診断も年2回あるかと言えば、そんなのは簡単で体に負担が掛かるから以外に無い。
目先のカネばかりになって体に負担を掛けて後から後悔するくらいなら最初からやらないが正解だと思っているので、夜勤など微塵もやる気は無い。まぁ、流石にここまでは言っていないが、いざとなったら全力で拒否しようと思う。

 

最近全然バイクで走りに行けていない。
近くをチョロチョロ乗るだけならあるのだが、1日で300kmくらいは乗りたいところである。
まぁ冬なので琵琶湖(特に北)には雪が怖くて行けないし、手頃な山もがあるだろうし…と考えると中々行ける場所がない。あとはクソ会社に天気の良い休みを潰されてばかりである。
なのでそろそろどこかに走りに行きたい。まぁ天気次第だが…。

 

まとめ
あと1日。夜勤ヤダ。バイク乗りたい。天気次第。

 

今日の一言
テンキシダイ