日記(?)通勤630

2月3日(金) 通勤630日目 23:24〜
今週もやっと終わった。やっとお休みだが、日曜日の夜からゴミ溜めに行かなくてはいけないので1日しかまともに休めない。クソが。

 

とりあえず明日はこの間クリーニングに出した礼服を回収してこようと思う。
その後は特にやらなければいけない事は無いが、最近自転車の後ろの泥除けがオワッタので、毎度の如くアマゾンか何かで探しておこうとは思う。

 

まぁ泥除けがオワッタと言っても、数年前から既に割れていたのだが、その時はプラ板を適当に切ってボルトナットで留めてテキトーに修理をしていた。
が、長い年月が過ぎて劣化と疲労とその他諸々の影響だろうか、そのプラ板が引きちぎれたので、まぁそろそろ泥除け自体を変えてやろうと思う。

 

またやりたい事が増えたが、まぁたまには気に掛けてやらないと自転車にも悪いので、とりあえずまた直そうと思う。

 

まとめ
休めない。クソ。礼服回収。自転車の泥除け。テキトー修理。やること増えた。

 

今日の一言
ヤルコトフエタ