日記(?)-

7月22日(土) -日目 23:35〜
今日は朝はゴロゴロしていたが、昼前からやっと動いた。
まずはスズキのディーラーにアルトさんのリアのスピーカーハーネスを注文しに行ってきた。
早いと月曜日の夕方頃に届くそうだが、すぐ必要な訳ではないので来週でも別に大丈夫である。

 

次はアマゾンの荷物を回収して帰った。
あとは荷物を部屋に放置したままだったので、しっかり片付けた。

 

次はアルトさんを洗った。かなり久しぶりに洗えて、やっと綺麗になった。
それで見つけてしまった。
f:id:turitendc:20230723110237j:image
f:id:turitendc:20230723110242j:image
f:id:turitendc:20230723110247j:imageいつからあったか不明だが、助手席下にKTCの9.5sqスピンナーハンドルと14mmの12角ソケットがあった。
まぁ…そっとしておこうと思う…。(笑)

 

今日やったことと言えばそれくらいである。
とりあえず明日は水槽掃除とR25さんにガソリンを入れておこうと思う。
あとは来週に迫っているバイクお出かけの準備をそろそろ進めていこうと思う。

 

まとめ
スピーカーハーネス。荷物回収。アルトさん洗車。スピンナーハンドル。

 

今日の一言
スピーカーハーネス