日記(?)-

7月23日(日) -日目 23:49〜
今日は朝はゴロゴロしていた。
それで昼過ぎになってからやっと動き出した。


まずはR25さんのガソリンを入れてきた。ここ最近知らないうちにガソリンがまた高くなっている気がする。と言うか高くなった。まぁR25さんのやアルトさんのタンク容量やここ最近走りに行けていないことを考慮すると大した事はないのだが、安いに越したことはないので安くなってほしいものである。

 

さて、その次は水槽を掃除した。それで水の入れ替えに使っている灯油ポンプ(もちろん水替え専用)の握る部分にヒビが入り全然吸えなくなってしまったのでまた買ってこないといけない…。また今度買ってこようと思う。

 

それで2時過ぎから中学の友達と久しぶりに遊びに行ってきた。
夜ご飯の時間までは時間が有り余っているのでまずはボーリングに行った。
最初は5ゲームやろうと言う感じの流れだったが、流石にそこまで体力というか腕が持たない自信があるので、最終的に2ゲームと言う事で落ち着いた。

それで2ゲーム投げてスコアは100点を超えることが無く…。
上手い人から見れば泥沼試合だが、かなり盛り上がり楽しかった。

 

その後は近くのショッピングモールをブラブラしてゲームセンターに行ったりして時間をつぶし、店に予約していた時間の少し前になったので移動した。

 

と言う訳で夜は焼き肉である。2日前にも行ったが、その時の反省を活かして食べ過ぎないようにはかなり気をつけた。まぁそう言いつつ帰る頃にはお腹はいっぱいなのだが…。

 

その後は夏らしく花火をやり、延々と昔話に花を咲かせまくっていた。
色々と懐かしい話、黒歴史のような話、最近の話まで色々な話ができて楽しかった。

 

そんな感じで今日はとても楽しい1日だった。
ちなみに明日は休みなのでゆっくりしようと思う。

 

まとめ
ゴロゴロ。R25給油。水槽掃除。中学の友達。ボーリング。焼き肉。食べ過ぎ。花火。思い出話。

 

今日の一言
オモイデバナシ