日記(?)-

5月14日(日) -日目 23:33〜
今日は朝のうちはかなりゴロゴロしていた。
それで昼前になりやっと動く気力が出てきたので、少し買い物に行った。
と言っても100均に行っただけだが…。

 

あとは今日は昨日宣言したとおり水槽を掃除した。やはりきれいな方が良いものである。
まぁ魚さんがどう思っているかは不明だが…。

 

そしてその後はまたゴロゴロダラダラとゲームである。
天気が良ければまだバイクに乗ったりできるのだが、雨だとそれも出来ない。もちろん物理的に出来ない訳ではないが、雨の日に進んで乗りたいものでは無い。

 

それに用事の方も今週は進まなかった。
これに関しては来週中にでも来るのではないかと思ってはいるが、いつ来るかは不明である。
電話で確認しても良いが、確認して早くなる訳ではないので、こればかりは待つしかない状況である。
取り敢えずは次の動きは数パターンしか無いので、どのパターンでもなるべく迅速に進められるように用意しておこうと思う。

 

まとめ
ゴロゴロ。100均。水槽掃除。バイク乗りたい。用事は待ち。

 

今日の一言
スイソウソウジ