日記(?)-

8月11日(金) -日目 23:43〜
色々とやっている内に遅れました。
お待たせ致しました…。

 

今日は朝までクソ会社で夜勤だったので仕事があったも同然である。こういった感じで休みが無駄になるので本当にクソである。

 

まぁそれでとりあえずやりたいことリストの水槽掃除をチャチャッと終わらせた。
日差しが強いからか、いくら日陰に置いてある水槽と言えども苔もやたら元気なようでかなり分厚かった。

 

その後はゲームのやる事を少し終わらせて、昼過ぎに寝た。
そして夕方7時過ぎにご飯で起こされた。
これだから夜勤は嫌である。まぁこの分はお盆休みに繋げる感じで休みを取ってやったので、多少はマシだと信じたい。

まぁもっとも、有休を取った理由は用事を進める為なのだが…。

 

まぁそんな感じで今日はゴロゴロしていただけである。

 

まとめ
休み無駄。水槽掃除。ゲーム消化。昼寝。有休つなげた。

 

今日の一言
スイソウソウジ