日記(?)通勤751

8月10日(木) 通勤751日目 18:47〜
今日も今からゴミ溜めに行かなければいけない。だがあと1日なので、やっと今日で最終日である。一応これで夜勤は終わりらしいが、今更クソ上司は信用に値しないので気をつける必要はありそうである。

 

今日は昨日のゲームの続きというか、ガチャ石集めをしていた。とりあえず集められそうなところは片っ端から当たってみることにして、今の所は良いペースで集まっている。

 

さて、それはそうとこのお盆休み中にやりたい事だが、まずは水槽の掃除をしなければいけない。
毎度の如くガラスがこれでもかと言うほど緑に染まっている。

 

あとはアルトさんを洗いたい所である。
少し前に洗ったが何故か物凄く砂っぽく、運転する時もガラスが砂だらけでとても気になるし、前が見にくい。

 

あとはお盆休みが終わったら用事の件を進めるのでその準備も…と言いたいところだが、これはほぼ終わっているのであとは手続きをしに行くだけである。
まぁこれは忘れ物が無いように気をつけようと思う。

 

お盆休み中にまずやりたい事はこれくらいである。
特に用事の件は終盤にあるがスピードが命なので確実に進めていこうと思う。

 

まとめ
あと1日。ガチャ石。水槽掃除。アルトさん洗車。用事の準備。スピード命。

 

今日の一言
ヤリタイコトリスト