日記(?)通勤750

8月9日(水) 通勤750日目 17:47〜
今日もまた今からゴミ溜めに行かなければいけない。あと2日なのでやっと中間地点は過ぎたが、長いものは長い。

 

今日は待ちに待った?ゲームのガチャで引きたいキャラのピックアップが始まる日である。
時間は昼過ぎからなのでそれまではゴロゴロしたり、久しぶりに開いた別のゲームなどをして時間まで過ごした。


それで時間になったので、崩壊スターレイルを始めて今まで貯め続けた石とガチャチケットを全てブッ込んだ。
結果はボチボチと言った感じである。悪いとは言わないが、神引きと言う訳でもない感じである。100点を満点にすれば45点くらいだろうか…。
まぁそうは言いつつ欲しかったキャラはしっかり引けたのでそこは幸いな点である。

 

欲しかったキャラは引けたが、手放しに満足出来ている訳ではないので、また石やチケットを集めてピックアップの終盤にもう一度大開放といこうと思う。(大開放と言う程は貯まらないだろうが…)

 

さて、そんな訳で今日はゴミ溜めに行く事を除けばかなりご機嫌である。この調子で崩壊スターレイルは頑張ろうと(?)思う。

 

まとめ
あと2日。ピックアップ。結果はボチボチ。狙いは出た。終盤に期待。

 

今日の一言
ピックアップ