日記(?)通勤636

2月10日(金) 通勤636日目
色とあって遅れました。
お待たせ致しました…。

 

今日でやっと6日間のゴミ溜め夜勤生活がやっと終わるが、行く前から体調が悪く、電車の中でギブアップして電話をして帰った。
恐らく有給になるだろうが夜勤のせいで無駄に有給を使わされた訳である。クソが。

 

だがこれで夜勤を強力に断る理由も出来たのである意味ラッキーと言うか、有給1日と言うのは経費としては割と高いコストパフォーマンスを誇っているかもしれない。
まぁクソムカつくので今年は1年で付与される分は余す事なく全て使い切ってやろうと思う。

 

と言う訳でクソ生活も終わったので明日はゆっくりしようと思う。

 

まとめ
ゴミ溜め夜勤。終わり。有給使わされた。夜勤拒否の理由。コストパフォーマンス。

 

今日の一言
コストパフォーマンス