日記(?)-

2月11日(土) -日目 23:43〜
また色々やっている内に遅れました。
お待たせ致しました…。

 

今日は…と言うよりかは昨日の夜は10時過ぎには寝たのだが、起きたらAM11時過ぎだった。
「は?」この一言に尽きるが、13時間程寝ていたようである。
まぁ特に用事も無いので別に良いのだが…。

 

そんな訳で(どんな訳で?)朝ご飯(?)を食べ、とりあえずゴロゴロしていた。
が、この間アマゾンで注文していた自転車の泥除けが入っていたバカでかいそして薄いダンボール箱が目に入ってしまったので、とりあえず自転車のリフレッシュをする事にした。
因みにこの時点で13時過ぎである。

 

アマゾンで注文したときはプラスチックがあーでもないこーでもないと書いてあった気がするのだが、固定するために必要な穴を追加であけると普通に金属だった。
純正に比べると多少重たくはなるが、ボルト1本でも軽量化したい訳でもないので特に問題は無い。

 

目検でマッキーで印をつけていたので多少穴位置がズレたりしたが、とりあえずそれっぽく付いて干渉も無いので良しとしておく。
作業は1時間弱で終わった。

これまでの限界突破した泥除けと比べたら綺麗になってなかなか良い感じである。


この後はバイクに乗ることも無く1日が終わった。

体調が優れない時にバイクに乗って事故りましたは心が痛いので予防的に今週は辞めておこうと思う。どれもこれもあのクソ会社のせいだが、来週1週間の後は土日月と3連休なので、その休みでどこかに行こうと思う。

 

まとめ
寝過ぎ。自転車の泥除け。リフレッシュ。適当施工。綺麗になった。バイクお預け。

 

今日の一言
リフレッシュ