日記(?)通勤703

5月29日(月) 通勤703日目 23:33〜
今日もやっと終わった。あと4日。
今日は気温はそこまで高くなかったが湿度が高く蒸し暑かった。

 

ここ最近だが崩壊スターレイルと言うゲームにハマって暇さえあればずっと遊んでいる。
しばらくやっていれば少しは落ち着くだろうが、ゲームをここまでやるのは久しぶりである。
ただ、かなり夜ふかししているのでもう少し抑えるべきだとは思っている。

 

あとはここ最近はゲームばかりやっているので、どこかに出掛けたりもしたいものである。
ただ用事もサッと進んでくれれば良いのだがそう言う訳にもいかず、なかなか進まないのが現状である。
まぁそう言っていても進まないし、待ちが長いのもある程度は仕方が無いのでこれに関しては頑張るしか無い。
次やる事はある程度は絞られるので必要な事は先手を打って進めてもいる。
なるべく早く終わらせる努力はしているので、早いところ終わってくれれば嬉しいものである。

 

まとめ
あと4日。ゲーム。夜ふかし。出掛けたい。用事進まない。先手。

 

今日の一言
ヨフカシオオイ