日記(?)-

5月28日(日) -日目 23:35〜
今日は朝から動き、まずはR25さんを洗った。
最近洗えていなかったのもあるが、季節的にも花粉やら黄砂やらでかなり粉っぽい感じだったが、それが落ちてスッキリした。

 

次は先日から言っている通り水槽を掃除した。
少し前に別件で最近使っているスクレーパー(100均)を使ってしまったので、また買ってこようと思う。

 

あとは今日は荷物が届いた。またルアーだが、正直少しやりすぎた感がある…。(笑)
内容についてはまた書こうと思う。

 

それ以外は1日中ゲームをやっていた。最近ハマっている崩壊スターレイルと言うゲームだが、文字通り1日中やっていたのでかなり疲れた。
現在は章のボスを倒して次に切り替わるところで、サブクエストなどをほぼ消費しきれたので、もう少しやったら次の章に進もうと思う。

 

まとめ
バイク洗車。水槽掃除。ルアー届いた。買いすぎた。ゲーム三昧。

 

今日の一言
バイクキレイ