日記(?)通勤451

4月20日(水) 通勤451日目 18:25〜
今日もやっと終わった。あと2日。
そろそろ週末でいいのだが、まだ折り返し地点を過ぎたところである…。早く休みにならないものか…。

 

今日は久しぶりにバイクのゲームをやった。
だから何だと言われれば別に何でもないのだが、最近やっていなかったのでかなり下手になっていた…。
まぁゲームをやるくらいならR25さんでツーリングにでも行きたいが、まずはマフラー周りを完成させないといけない。

 

あとは今日は水槽クーラーが売れた。入金がまだなのでまだ送らないが、そろそろ送れるように準備しておこうと思う。
正直水槽クーラーは売れる自信があったのでアレだが、問題はこの他の物である。
早いところ売れてくれると嬉しいのだが…。

 

まとめ
あと2日。バイクゲーム。水槽クーラー売れた。

 

今日の一言
クーラーウレタ