日記(?)通勤749

8月8日(火) 通勤749日目 17:48〜
今日もまたこれからゴミ溜めに行かなければいけない。それもまだ3日も残っている。クソが。

 

そう言えば1日目に出した有給の届けだが、特に何か言われるような事もなかったので普通に休みで良いようである。やはり有休は使わないと無駄なので、しっかり使いまくってやらなければいけない。
それはそうと、普通に休めたので用事は17日に進めるで決定である。

 

あとは出来るならお盆休み中にアルトさんのリアスピーカーを付けてしまいたいのだが、一緒に注文したものがまだ入荷待ちのようでまだ来ない。
まぁ急ぎでやらなければいけないことでも無いのでいつ来ても良いが、早いところ来てくれると嬉しい。

 

さて、まだ1週間の中間地点も通過していないが、今週を乗り切ればとりあえずお盆休み+1日有休なので、なんとか乗り切ろうと思う。

 

まとめ
あと3日。有休取った。スピーカーまだ来ない。乗り切る。

 

今日の一言
スピーカーコナイ