日記(?)通勤748

8月7日(月) 通勤748日目 17:50〜
今日も今からゴミ溜めに行かなければいけない。この生活があと4日である。

とりあえず今日の楽しみは昨日出した有給の申請がどうなっているかである。まぁどうなっていようと力ずくで休むので問題は無い。それでもし万が一にも何かあれば大問題にしてやれば良い。

 

さて、今日は午前中に少しだけ用事の件の準備をした。
具体的には書類を発行して貰いに行ったのと、郵便局で切手などを買ってきた。
これは家の近所で済んだのでそこまで時間は掛からなかったのは幸いな点である。

 

あとはゲームをやっていたくらいである。
今週水曜日の昼過ぎからガチャで引きたいキャラクターがくるので、その準備も兼ねてと言った感じである。

 

正直、用事の件があるのでゲームなどやっている場合では無いのだが、ある程度息抜きをしないと本気で病む自信があるので、張り詰め過ぎずに頑張ろうと思う。

 

まとめ
あと4日。有給申請。用事の準備。ゲーム。息抜き。

 

今日の一言
ヨウジジュンビ