日記(?)-

6月3日(土) -日目 23:47〜
今日は朝からゲームばかりやっていた。
が、天気がなかなか良かったので少しR25さんで走りつつ、用事の方も少し進めることにした。
まぁ用事の方は進めると言うよりは、準備するのほうが近いのだが…まぁそれは些細な話である。

 

あとは台風の後だからか風がなかなかに強かった。
信号待ちなど横から風を受け、バランスを崩すことが多々あった。また走っていても風に車体を持っていかれる事もあった。

 

そんなこんなで11時過ぎに出掛けて、用事を進めて、14時前に帰ってきた。
その後はまたゴロゴロとゲームである。お陰でストーリーは少しは進んだ。が、そろそろレベルを上げなければいけない…。まぁ気長にやっていこうと思う。

 

さて、明日は何をやるか何も決まっていないが、まぁこの調子なのでノンビリ(ゴロゴロ)しようと思う。

 

まとめ
ゲーム三昧。バイク乗った。強風。用事進めた。またゲーム。そろそろレベル上げ。

 

今日の一言
カゼツヨイ