日記(?)-

6月4日(日) -日目 23:02〜
今日は朝から晩までずっとゴロゴロしていた。
やっていた事はもちろんゲームである。

 

1日中ゲームばかりやっているお陰で崩壊スターレイルのストーリーはかなり進んだ。が、レベルが全体的に低いので、とりあえず経験値の素材を集めようかと考えているところである。

 

そういえばすっかり忘れていたが、アルトさんにこの間付けたロッドホルダー(爆)をそろそろ外さなければいけない。
まぁ別に取らなくても問題は無いのだが、またしばらく釣りに行けそうもないので、また時間のある時に取っておこうと思った今日この頃。皆様いかがお過ごしだろうか…。

 

まとめ
ゴロゴロ。ゲーム。経験値素材。ロッドホルダー。今度取る。

 

今日の一言
ゲームザンマイ