日記(?)-

4月28日(金) -日目 23:47〜
今日は朝からR25さんのフロントブレーキのフルード漏れの確認とエア抜きをした。
結果は漏れは無く、エアも出てこなかったので良さそうな感じだった。

 

と言う訳で万全そうなR25でお出かけ…出来れば良かったのだが、用事の方で返事と言うかお手紙が今日来るはずなのだがまだ来なかったので、来るまでのんびり待つことにした。

 

ゲームをするなり、バイク弄りの情報をネットを見て漁るなりしていたがなかなか来ず、進められたのは夕方だった。
まぁ別にまだ時間的には問題無いので少し確認の電話もしつつ用事の方は今日やれることは全てやることができた。

 

なかなか思うようには進まないが、だがずっと停滞している訳でもなく、着実に進んでいるのでこの調子で(良いかは別として…)少しづつでも進めていこうと思う。

 

まとめ
ブレーキ確認。エア抜き。ゴロゴロ。用事夕方。できた。着実。

 

今日の一言
ブレーキヨサソウ