日記(?)-

4月29日(土) -日目 23:18〜
今日は朝から割とゴロゴロしていた。
やる事がない訳ではない。何ならお出掛けの準備をしておかないと後々大変なことになりかねないので、早いところ準備しておくべきなのだが、なかなか重い腰が上がらないのがいけないところである。

 

あとは今日はいい加減部屋を片付けろとウチの大臣から司令が出たので、まずは不要なものをざっと出してみようと言う事で部屋の空いているスペースに積み上げているので、現在進行系で大変な事になっている。
何というか、文字通りの山が出来上がっている訳である。

 

さて、と言う訳で明日はこの山を何とかしようと思う。
具体的にはリサイクルショップなどに持っていくものは分けて、捨てる物は分別していく…つもりである。

 

まぁまずはやらなければどうしようもないので、頑張って進めようと思う。

 

まとめ
ゴロゴロ。お出かけ準備。片付け。文字通り山。分別。

 

今日の一言
オデカケジュンビ