日記(?)通勤722

6月23日(金) 通勤722日目 19:01〜
今日もまた今からゴミ溜めに行かなければいけない。そして今日はやっと最終日である。とりあえず次に夜勤を持ち掛けられたら全力で拒否してみようと思う。

 

今日はスイッチボックス流用で必要になりそうなコネクターやその他諸々を注文した。
それであとはいつ付けるかだが、夜勤をやらされてクソムカつくので来週以降の適当なタイミングで有給を取って作業しようと思う。

 

あとは今日はアマゾンから少し前に注文していたルアーが届いた。
f:id:turitendc:20230623202732j:imageジャッカルのベビーギロンと言うやつである。何となく面白そうなので買ってみた感じである。

 

ルアーを買い集めてばかりいないで釣りに行きたいが、用事の件が終わらない限りは行くに行けないので、早く用事を終わらせたいものである。
ちなみに今は連絡待ちの状態である。
今この段階で無事に進む事ができればかなりペースアップ出来ると思うので、この返事は大事である。
さて、とりあえずは全ての障壁である用事を早く終わらせたいものである。

 

まとめ
あと1日。コネクター注文。有給取る。ルアー届いた。用事の現状。

 

今日の一言
ネクターチュウモン