日記(?)通勤717

6月16日(金) 通勤717日目 23:26〜

色々やっているうちに遅れました。

お待たせ致しました…。


今週も1週間終わった。明日からやっとお休みである。

が、来週はまた夜勤をやらされる羽目になってしまったので気分は最悪である。クソが。

 

今日は待ちわびた品が届いた。
BabyFaceのRaceConcept ハンドルキットである。
f:id:turitendc:20230619015819j:image
f:id:turitendc:20230619015829j:image
f:id:turitendc:20230619015848j:image細かい事まで書けば、アップタイプサイドオフセットのクランプ47mm、35up、タレ角5°、オプションでハンドルバーは250mmである。
呪文を詠唱している様だが安心して欲しい。自分も言われて理解できるとは思っていない。(笑)
まぁ要するに「ハンドルが来たよ」ただそれだけである。

やはり削り出しの部品は見ていて飽きない。この質感が伝わるだろうか…。


さて、見てばかりいないで早く付けたいところだが、まだスイッチボックス(注文済み)も必要だし、それに伴ってコネクター類(未注文)も必要である。届けば配線加工だが、それは純正スイッチボックスを外してからになる。

 

あとはスイッチボックスを変えるとスイッチが増えるので、他のことに使おうと思えば使えるようになる。(要加工)
まぁその辺はまた考える事にする。

 

まとめ
お休み。ハンドル届いた。呪文。削り出しの質感。必要なもの。加工必須。機能追加。

 

今日の一言
ハンドルトドイタ