日記(?)通勤716

6月15日(木) 通勤716日目 23:31〜
今日もやっと終わった。あと1日。
感覚的にはとっくに休みで良いのだが、まだ明日も残っている。早く休みになってほしいものである。

 

今日は2ヶ月ほど前になるだろうか、ベビーフェイスのセパレートハンドルキットを購入してしまったが、それが発送されたようである。日時の指定は明日の夜にしておいた。
実はかなり前から付けようか迷っていた物なので、結構楽しみである。

 

それで付けるに当たり、スイッチボックスもこの際に変えてしまおうと企んでいたのでそれも注文した。
詳しくは届いてからにでも書こうと思うが、お得意(?)の純正流用である。

 

そしてそれらを見ていると、また弄りたい箇所が増えてしまった。
足回りなのだが、フロントフォークのカートリッジとリアサスペンションを変えたい衝動に駆られている。
要するにサスペンションを高性能なものにしてコーナリング性能を上げようと言うのがやりたい事である。

 

だが高い。とにかく高い。アホほど高い。
海外のいつものサイトでフロントのカートリッジが手頃なandreaniのもので75000円、OHLINSだと115000円程。
OHLINSリアサスが125000円、油圧プリロードアジャスターが付くと165000円程。
何故か買ってしまいそうな勢いだが、冷静に考えるととんでもない金額である。(笑)

 

まぁやるやらないは別としてこんな風に考えているのもまた楽しい時間である。

 

まとめ
あと1日。ハンドル来る。スイッチボックス。純正流用。サスペンション。超高額。

 

今日の一言
ハンドルモウスグ