日記(?)通勤715

6月14日(水) 通勤715日目 23:35〜
今日もやっと終わった。あと2日。
気分的にはもう1週間終わりでいいのだが、まだ水曜日である。
そしてクソな事に来週はまた夜勤に入らされる事になってしまった。とりあえずムカつくので夜勤が終わった翌週に問答無用で連休を取ってやろうと思う。

 

最近だが、R25さん用にメンテナンススタンドを買うか迷っている。
値段的に買えない訳ではなく、しまう場所が問題である。
有力な候補としてはホームセンターで箱を買ってきて、その中にブチ込んで家の裏にでも置いておくという方法である。

 

また他の問題もある。買ったところで出番が少ない問題である。
確かにできることの幅は広がる。
例えばリアならドリブンスプロケットの交換、チェーンの張り調整、フロントならブレーキローターの交換などもできる。
だがどれだけの頻度でそういった事をするかと言えばかなり稀である。

 

まぁ別にすぐに決めなければいけない事でもないので、また考えておこうと思う。

 

まとめ
あと2日。メンテナンススタンド。しまう場所。出番少ない。作業の幅。要検討。

 

今日の一言
メンテナンススタンド