日記(?)-

6月17日(土) -日目 23:00〜

また遅れました。

お待たせ致しました…。


今日は午前中はゴロゴロしていた。が、近々使う予定があるのでヘルメットにインカムを付けた。
普段はインカムは全く使わないので外していたが、ようやくこれで2回目の出番である。

 

そして夕方から友達のところに遊びに行った。
友達のバイクにシートバッグを付けれるか試して、近々走りに行く予定なのでインカムが繋がるか試してみた。
インカムにはなかなか手こずったが、何とか繋げることができた。これで次回はすんなり繋がってくれる筈である。多分…。

 

その後はインカムで話しながら一緒にバイク用品店に行った。
特に何か買った訳ではないが、あーでもないこーでもないと言いながら見てきた。
まぁ買い物をするにしても用事の件を終わらせてからである。
その後は一緒に家の近くまで帰ってきて、解散した。

 

なんとなく今日はそんな感じの1日だった。
とりあえず明日は用事の件で現状ある情報をまとめて資料を作ろうと思う。
これで進められればいいのだが、どうなるかはまだ不明である。

 

まとめ
ゴロゴロ。インカムつけた。シートバッグ手伝い。インカム苦労。バイク用品店。インカム通話。明日やること。

 

今日の一言
インカムツケタ