日記(?)-

6月18日(日) -日目 23:03〜
今日は朝からずっとゴロゴロしていた。
サスペンションがどうの〜とか、アンドレアーニが…オーリンズが…YSSが…あーでもないこーでもないとぶつぶつ呟きながらスマホとにらめっこである。
もちろんこんな事をやっている場合ではない。やるとしたら用事を終わらせてからである。

 

そんなことを言いつつ、用事の件で少し情報収集をした。
まぁ得られたものは有力かといえばそうでも無いのだが…。

 

その後はダラダラゲームをやり…夜になってからようやく資料作成である。
少し調べごとをしながらそれっぽく作ってみた。
まぁこういった事は全く専門では無いのでこれが役に立つかは疑問だが、無いよりマシだろう。

 

さて明日は状況次第だが、手紙が早いうちに届けば出掛けて色々とやって来ようと思う。
もちろんゴミ溜めに夜勤で行かなければいけないので、その時間を考慮する必要があるのであまり長くは時間は取れないが、ある程度やらないと来週に引き伸ばすことになってしまう。

とりあえずは出来ることからジャンジャンやっていこうと思う。

 

まとめ
ゴロゴロ。サスペンション。用事の情報収集。資料作成。状況次第。

 

今日の一言
シリョウサクセイ