日記(?)通勤710

6月7日(水) 通勤710日目 17:48〜
今日もまた今からゴミ溜めに行かなければいけない。そろそろ終わりでいいのだがまだ3日もある。

 

今日はアマゾンから荷物が届いた。
中身はお察しかもしれないが毎度の如くルアーが2つ程入っている。
と言うか思ったが、最近ミノーばかり買い漁っている気がする。今回の2個も例外なくミノーである。

 

釣れるわけでもないルアーをそんなに買ってどうするのかと言われると困ってしまうが、収集スイッチが入ってしまったので暫くはこんな調子が続くと思われる。
とは言っても現状でかなりラインナップ(コレクション)が豊富になったのでそろそろ止まるとも思う。

 

まぁそんな風に適当に気を紛らわせておかないと用事の方に引っ張られて休めるものも休めないので、必要経費である。
ただ、買うだけではかなり勿体無いと言うか意味がないので、用事が無事に終わったら一通り泳がせてあげようと思う。

 

まとめ
あと3日。アマゾン荷物。ミノーばかり。収集スイッチ。必要経費。

 

今日の一言
シュウシュウスイッチ