日記(?)通勤709

6月6日(火) 通勤709日目 17:45〜
今日もまたこれからゴミ溜めに行かなければいけない。しかもそれがまだ4日も残っている。気分は言うまでもなく最悪である。

 

とりあえず今日は昼の内に用事の件で問い合わせをして、今後やる必要がある事や、今持っている情報にプラスして集める情報を整理した。

 

とりあえずは手紙が届くまでは確定では無いが、時期を考えると恐らく現在先行して進めている物が必要になってくると思われる。
そこですでに調べてある事柄にプラスしてもう少し調べる必要がある事も具体的に分かった。

 

また、市役所に行く必要も出てきたので来週の月曜日は休もうかと思ったのだが、健康診断があるので休むと割と面倒なことになる。
仕方が無いので休むなら火曜日以降である。
1日空くと自由度が一気に下がるのでアレなら連休を取ってやってもいいが、この先に用事関連でまた休みが必要な日があると嫌なので最小限で行こうと思う。

 

とりあえずこの用事の件は現状まだ自力で対応出来る範囲だが、あまり長引くようなら精神的にもアウトソースに投げてしまった方が得策かもしれない。
とは言いつつ解決に向けてやれる所までやってみようと思う。

 

まとめ
ゴミ溜め。あと4日。先行調査。役所行く。休みの自由度。アウトソース。

 

今日の一言
ヤスミノジユウド