日記(?)通勤631

2月5日(日) 通勤631日目 18:54〜
今日からまたクソ会社の夜勤に行かなければいけない。これから出勤である。
気分は最悪。イライラは10が最大だとするとの8.5くらいである。


とりあえず会社にあるペール缶でも怒りに任せて全力キックしてストレス発散しようと思う。

もちろん何かを蹴飛ばして夜勤によるクソ生活がどうにかなる訳ではないが、幾分かマシにはなるだろう。
小学校などではストレスで物に当たるのは良くない事だ的なことが教科書に書いてあったような気はするが、人や動物に当たるよりも物に当たっていた方がよっぽどたちが良いと思う。


まぁ勿論だが後先は考える必要はある。が、そんな事を考えられない程幼稚だとは思っていないので、とりあえずゴミ溜めのバカ上司のアホ面でも思い浮かべて全力でブラボーなキックを決めようと思う。

 

また今週もクソ生活が始まるが、やはりストレスでしか無いので次以降また夜勤を頼まれた時はなりふり構わず全力で拒否しようと思う。クソが。

 

まとめ
クソ会社夜勤。ストレス。物に当たる。発散。今回限り。全力拒否。

 

今日の一言
ゴミダメヤキン