日記(?)通勤632

2月6日(月) 通勤632日目 17:14〜
今日もこれからにゴミ溜めに行かなければいけない。まだあと5回も残っている。さっさと終われクソが。

 

昨日のペール缶キックチャレンジだが、しっかりやってきた。
2回ほど7割と9割くらいのパワーで蹴ったが、かなり凹んだ。
まぁ凹んだからと言ってストレスは溜まりまくりだが、幾分かはマシになった。と言いつつ帰る頃には余計にストレスが溜まっているのだが。

 

そのストレスを抱えているので、ついつい食べ過ぎてしまっている。
辞めよう、我慢しようと思ってはいても全然それが出来ていない。
どれもこれもあの底辺クソ会社のせいである。こんな底辺のゴミ溜めなど一刻も早く辞めなければいけない。

 

まとめ
あと5日。ゴミ溜め。キックチャレンジ。ストレス。食べ過ぎ。脱出。

 

今日の一言
ストレス