日記(?)通勤711

6月8日(木) 通勤711日目 17:47〜
今日もまたこれからゴミ溜めに行かなければいけない。もうかなりの回数行っている気がするのだがまだあと2日も残っているので、まだ中間地点を過ぎただけである。

 

さてとりあえず今週末のやる事でも並べておこうと思う。
まず土曜日は友達と遊びに行く予定である。夜勤が終わってすぐ行くのでどうなるか心配だが、最悪の場合は早期離脱しようと思う。

 

日曜日は用事の件である。手紙はまだ届いていないのだが、内容は恐らく想定通りなので、今まで先行していたがその残りを押し進めようと思う。
現状かなり時間が掛かっているが、まだまだ終わる目処が立っていない状況である。
だが日曜日に上手くやれればここから進む可能性が高い。

 

その後だが少しやる事があるので、日曜日に終われば火曜日か水曜日あたりに有給を取ろうと思う。
終わらなかった場合は金曜日に休んで1日掛けるくらいの心持ちで進めようと思う。

 

今週末のやる事と今後の流れはこんな感じである。
なかなか大きな進展が無いのが辛いが、終着点に着実に近付いていると信じて頑張ろうと思う。

 

まとめ
あと2日。今週末のやる事。遊びに行く。用事進める。その後の予定。

 

今日の一言
ヤルコトリスト