日記(?)通勤712

6月9日(金) 通勤712日目 18:56〜
あと1日乗り切ればやっとお休みである。が、夜勤が終わるのが明日の朝なので実質1.5日程度しか休みがない。クソが。

 

とりあえず今日はまた買い漁ったルアーが届いた。
箱の中を覗くいて思ったが、がジャッカル、メガバス、DUO、たまにダイワで固めていることに気がついた。
だから何だと言えば何でもない。ただ今回はメーカーが増えたよと言うだけである。

 

さて本題だが、とりあえず名作ミノーくらいは持っておきたいと思ったので買ってみた。f:id:turitendc:20230609195433j:imageラッキークラフトと言うメーカーのB'FREEZE(ビーフリーズ)と言うやつである。
こんな写真を載せると「あ〜あまたコレクション買いしてやがるよ」と思われるかもしれないが、まさにその通りである。
そしてクランクベイトがあまり無いなと思ったのでついでに買ってみた。
f:id:turitendc:20230609195503j:image

さて、ここ1ヶ月以内でアホみたいにルアーを買い漁っているので、箱がかなり満室になってきた…。
f:id:turitendc:20230609195532j:image「じゃあデカイ箱を買おう」とはならないが…と言うかそれをやると大変な事になるので現状の箱に収まる範囲内で辞めておこうと思う。

 

この箱の中を見てふと思った。「ここに何万円入っているんだろう…」と。
そんな野暮なことを考えても仕方が無いのでそっと蓋を閉めたが、下手をしなくても、リールなら高級機を買えるレベルで掛かっているのではと思う。

ルアーをたくさん買っているので釣りに行きたいところだが、用事がそうはさせてくれないので、早いところ片付けたいものである。

 

まとめ
あと1日。ルアー届いた。ラッキークラフト。ビーフリーズ。ついでにクランク。箱の中。

 

今日の一言
ルアートドイタ