日記(?)通勤697

5月19日(金) 通勤697日目 23:54〜
今週も1週間終わった。これでお休みだが、来週の月曜日は会社の偉い人から直々にご指名があったようで空港に工場見学に行く事になっている。
嫌われるよりかは良いかもしれないが、あまり目立つような事も勘弁して欲しいものである…。

 

まぁそんな事はまた後で考えれば良いので、とりあえずはこの土日の事である。
まずは明日はやる事リストを進めようと思う。

 

まずは用事の件で郵便局に行き、切手を購入してから手紙を出す。
その後はこれまた少しばかり寄り道してから帰ろうと思う。
あとは日曜日は釣りに行く予定なのでその準備でもしようと思う。

 

このくらい出来ればひとまず上出来である。
さて、明日からの休みは休めるだけ休んでおこうと思う。

 

まとめ
お休み。やる事リスト。郵便局。寄り道。釣り準備。

 

今日の一言
ヤルコトリスト