日記(?)通勤644

2月23日(木) 通勤644日目 23:22〜
今日もやっと終わった。あと1日。
今日は曇り予報だったが何気に小雨が降ったりしていた。天気の予想も難しい時期だろうか…。

 

とりあえず今週末やる事でも書いておこうと思う。
まず土曜日は色々と用事を済ませてこようと思う。
あちらこちらに走り回ることになるかも知れないが、R25さんで行くかアルトさんで行くかは未定である。

 

日曜日は先日亡くなったお爺ちゃんの四十九日(?)法要があるので、そちらに行く予定である。

 

何だかんだやる事があるので、特に土曜日の用事の方は面倒臭がらずにしっかり進めてこようと思う。

 

まとめ
あと1日。週末やる事。用事済ませる。四十九日。やること沢山。

 

今日の一言
ヤルコトリスト